新しいことを始めよう

知財経営って何?

【番外編】最近よく見聞きすることがあります

メラルーカってご存知ですか?

 

けっこう聞くんですね。

 

Facebookの投稿

セミナーのお誘い(複数)

 

う~ん。。。

 

一度そのお店に行って、製品を試させてもらったんですけど、良い製品だと思います。

しかも安いしね。

 

ただ、MLMって勧誘方法が下手。

みんな下手。

 

ほぼ詐欺よ。

 

まぁ、勧誘方法がマニュアル化されているので、みんなで同じようにやってみましょう!

って感じだからしょうがないのかな。。。

 

みんな、頭使おうね。

 

つまり、自分自身に置き換えて考えてほしい。

 

例えば、副業とかに興味が一切ない人に対して、いきなりセミナーに参加しようよって言ったって興味ないから行かないよ。

だってあなたもそうでしょ?

興味ないことにいくら誘われても余計に嫌じゃん!

 

でも、他の方法が思いつきますか?

 

思いつけばいいですが、思いつかない人は、お教えします。

info@seieisha.jpまたはこちらからお問合せ下さい。