新しいことを始めよう

知財経営って何?

プログラミング講座のモニターを募集します

お待たせしました。

 

モニター募集用サイトが完成しましたので、こちらからご確認ください。

 

直近ではございますが、1月14日からプログラミング講座を開催します。

1月14日に関しては見学・体験のどちらでもOKです。

ただし、体験については、予め「Unity」をインストールをお願いします。※詳しいインストールを知りたい方は、programming@seieisha.jp

までご連絡ください。

 

開催場所は、鴻巣市にある「クレア鴻巣」で開催時間は14時~16時です。もちろん、オンラインでの見学・体験も可能です。※オンラインであっても体験をご希望の場合は「Unity」の事前インストールをお願いします。

 

講座の内容については、月2回の講義、講義とは別に月1~2回のWeb質問会、そして、受講者専用のeラーニングサイトによる情報提供及び講義動画の視聴(復習用・欠席者用)です。

目標は「6ヵ月でオリジナルゲームを作る」ことです。

 

そして、費用についてお知らせします。

通常価格:入会金0円、月額10,000円

さらに、今ならモニター価格として、月額10,000円⇒5,000円(1~3月、4月以降は8,000円)

ただし、10名様限定となっております。

 

ご興味のある方は、こちらからお申し込みください。

 

プログラミング始めませんか? | 小中学生でも6ヵ月でオリジナルゲームが造れる