新しいことを始めよう

知財経営って何?

パソコン初心者だけど起業しようと思っている貴女へ

起業をしてみたい。

だけど、パソコンの使い方が分からない。

そんな貴女のための個別パソコン教室を開講します。

 

 

パソコンはネットを見るためにしか使っていない。

設定はいつも誰かにお願いしている。

クラウドって何?

ファイルを作って保存したけど、どこに保存したか、保存先が分からない。

ワードやエクセル、パワーポイントは聞いたことあるけど、どうやって使い分けていいかわからない。ってかその前にどうやって使っていいかわからない。

FacebookTwitter、メルマガやアメブロWordPressなど聞いたことあるけど、何がなんだか分からない。

パソコン教室に行こうかどうか迷っている。

などなど・・・・

 

そんなちょっとした疑問にお答えし、さらには操作方法までお教えします。

 

 

起業には興味あるけど、パソコンができずに諦めかけている。。。

いざ、起業しようと起業塾に通ってみたけど、パソコンの操作方法やツールの使い方などは教えてくれず、もやもやしている。。。

パソコンに詳しい人が近くにいない。。。

 

そんな貴女のための個別パソコン教室を開講することになりました。

 

 

私が提供するパソコン教室ではカリキュラムは一切ありません。

貴女が疑問に思っていることに対してお答えする形で個別に対応していきます。

また、費用は固定料金ではなく時間に応じた金額となります。

つまり、1分単位でのお支払いになります。

また、受講に際しては、対面またはオンライン(Skypeもしくはzoom)になります。

 

先日に受講された方には、

ファイルの整理の仕方(クラウド、端末、バックアップ等)、起動ができないと思っていたソフトを利用可能にする、YouTubeへの動画のアップロードの仕方などなど。。。

たった2時間だけですが、これだけのことができるようになりました。

 

こんなこと聞いてもいいの?

というようなことでも、個別ですから、お好きなだけ聞くことができます。

 

まずは、ご相談ください。ご相談のみでしたら無料で承ります。

 

 【受講概要】

費用:2000円/時間(約33円/分)

受講形態:対面またはオンライン(Skypeもしくはzoom)

申込:info@seieisha.jpもしくはこちらのフォームからどうぞ